HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大事なところで凡ミス 


どうも、サッカー隊員の面影がない生活をしています俺です


今回は、またもやオゾダに教えてもらったピラフ?チキンライス?を作って
勢い余ってオムライスを作ってしまいました


チキンライスを作る時には、ブイヨンがなかなかいい働きを見せてくれるようですね。

ブイヨンて言われても説明できませんが、チキンライスにはブイヨンですとにかく


そしてビギナーズラックに任せて出来たオムライスがこちら




hozirboraman


結構ブサイクですねさすがに


ただ言い訳させてもらうとですね、
自分は半熟卵で、あの卵を中央でぶった切ったら中からとろとろの卵が出てくるつもりやったんです


だからご飯を覆う形ではなくてこのような形で作ってみたんです・・・


だけど思いのほか火の通りが速くて残念でした。



リベンジやな明日!!




hozirboraman


ほんで昔からオムライスが出た時はケチャップで落書きするのが好きだったので
記念にと思って日付書いておきました。




と思ったら、今日は7月12日でした・・・www


大事なところでミスをしてしまうという

非凡な才能の表れであれば嬉しいのだが。


そういえば、最近料理をしてて思いだしていたのが、自分の将来の夢のこと


実はわたし、中学やったかな高校やったかな?
絶対料理人になるって言いきっていた時期がありました


あの頃はなんであんな料理人に憧れてたんやろうか。


男やけど料理上手いオヤジの背中を見ていたのか??


なんかドラマを見たのか


その理由は定かではないが、僕は料理が嫌いではないようです




てか夢なんかいくらでも変わったええし変えたったええねん



固執するな


スポンサーサイト

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/96-cfd86531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

