HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

数は超一流 


どうも、今あなたが一番欲しいものは何ですか?俺です。



ということで、俺マジで大金持ちになってしまいました



hozirboraman


これ全部札束ですよーーー



hozirboraman


日本円に換算すると、ざっと百万円くらいにはなりますでしょうか??






・・・あ、そんなにはならないらしいです。



じゃあいくらになるんでしょうかねこの札束


hozirboraman













8万円です。。。。。。。







少!!!!!!!!!!!!!!!!


こんだけの大量の札があってこんなけにしかならんってどないなってんねんウズベキスタンの貨幣の価値よ・・・



ウズベキスタンは一番高い札がコイツ

hozirboraman


бир минг сўм(ビルミンスム) っつって1000スムなんです要は


1000やったらまずまず悪くないやんって思うんですけどね、
こいつを日本円に直すと40円にしかならないんです。


最高紙幣の価値が40円ってどういうことなんでしょうかね


キルギスでも2・3000円相当の紙幣もあるし、カザフスタンでは100ドル近い価値の紙幣もあるのに


なぜウズベキスタンは40円なん??


800ドルだけでこの紙幣の数は何?!
日本やったら8枚で済むのにさ・・・・
何千枚あんねんて話やし


これによって効率的なことは何一つないと思われる。


もっとせめて5000スムとか作ればさ、
女性なんかは綺麗な財布なんか買い始めたりして、地道けど経済豊かになる可能性もあるだろうに

時間的なカットも期待できるやろう間違いなく


頼むからもう少しせめて5000スム紙幣を導入してください


他の発展途上の諸外国なんかの紙幣価値はどのようになってるのでしょうかね


今、ウズベクは11時回ったところ。

全く水が出ないのでおやすみなさい


category: ウズベキスタン

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/95-093b9905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

