HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

祝叔夙 


どうも、髪の毛伸びてきました。俺です。


なんと気が付いたらブログ訪問者数が1000を超えていました


パンパカパーン!!!!!!


昨日を持って突破したようで、7月10日はこのブログにとって記念すべき人なりました。


みなさまのご来場のお陰であります。


暇があればこれからもどうぞ。



ということで、昨日の朝ご飯


hozirboraman


ちゃーはん。

一昨日の残りのこめを使っての料理


野菜切る元気は朝からないので、ネギだけ切って投入


そして昨日の晩御飯


hozirboraman



そうです。ちゃーはんですね。


朝のチャーハンが残ったわけではなく、もう一度作りました。


生まれて23年。

ちゃーはんが一番簡単な料理だと知りました。


hozirboraman



でも朝のと比べて少し変化をと思い、

ネギを大量
鷹の爪を少々
にんにくを少々

つっこんで食欲満点ピリ辛ちゃーはんができました



美味しかったですよ


夏バテ防止のためにもにんにくや鷹の爪活躍や


で、いつものように写っているビール

こちらがウズベクの国民が一番たくさん飲んでいるビール
(サルバーストの赤ラベル)

美味いとかじゃなくて、一番軽くて一番安い

理由はそれだけ。

また今度ビールとくしゅーもしたいなて思ってますのでお楽しみに


ちゃーはんに関しては大量に作って今日の朝も食べようと思ったのに、あまりの美味しさに完食してしまいました


だから今、食べ物なしです


では、ちょっと引きこもり解消のため太陽の陽を浴びてきます

スポンサーサイト

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/94-39ab8a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

