HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

活動一切関係ないネタ 

どうも、どうもどうも俺です

7月5日なんですが、いつものように彼女との記念日を祝っておこうと思いまして、書いてます
彼女と付き合って本日で、6年と2カ月が経ちました
んー想像してなかったこの数字、この期間

幸せな気持ちと感謝の気持ちが交互に行ったり来たりて感じやな
感謝の気持ちの方が特に感じることが多いです離れている現在は

なにはともあれ来週タシケントにあがり、日本行きの航空券を手に入れようと思います
今まではJICAの制度では私事目的任国外旅行で日本が含まれてなかった
日本に帰ることが許されるようになったのは本当に最近で・・・
その点JICAに感謝してます

帰国したら、祝えなかった6年記念を二人で祝いたいと思う
そんなこと考えながらとりあえず今は
6年2カ月記念おめでとう
これからもよろしく


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/92-89d275c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

