HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

UFF.uz(uzbekistan football federation) 


どうも、天城越えよりも津軽海峡冬景色派の俺です


日本サッカー協会のサイトがあるように
http://www.jfa.or.jp/


UFF(ウズベキスタンサッカー連盟)にももちろんサイトがります。


国内のサッカーに関わることから、全世界レベル
今でいえばメキシコで行われているU-17のW杯のことについてなど多岐にわたり記載されており、
ウズベキスタンのサッカー関係者にとってはなくてはならない存在だろうと思われるわけです。


そんな中に私の記事が掲載されてますので、ホンマに暇でやることがないという人はどうぞ見てみてください

http://www.uff.uz/news/sections/liga/23351

写真もないしましてやウズ語なので日本の方からすれば何がなんやらと言う方がほとんどかもしれませんが
一応、 моможиро(ももじろー)ってのがでてくるので、俺のことやということくらいは分かっていただけるかと思います。









h

RAF SIMONS(ラフシモンズ)、ウズ進出しちゃいました!


category: サッカー

コメント

どうも、最近中型免許教習通い出してる銀次郎です。
できれば毎回料理の写真載せてほしーすzzz

URL | #-

2011/07/03 02:27 * edit *

おーいいねえ中型!!!なんか特別乗りたいもんあんのけ??

毎日料理の写真を載せろ??笑
それを目には見えないプレッシャーと言うんやぞわかってるかお前。笑

頑張るわ!
ほんで8月10日に日本帰るしよろしく!

URL | ムロッド #-

2011/07/05 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/90-0536db48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

