HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日はごみ0の日 

今日はごみ0の日


さていよいよ明日午前


私たち海外未経験組は、私事目的任国外旅行へ出発します


その行く先は
カザフスタンそしてキルギス


各国5日、合計10日間の旅に出て参ります


今まで海外全く未経験の二人が青年海外協力隊として同じタイミングでウズベキスタンに


そして活動し始めてお互い無事11カ月を過ぎた


さらなる高み、経験値を求めいざ海外未経験組2人で旅に出ようと思います


ウズベク語ができる俺


ロシア語が出来る相方


カザフスタン、キルギスで俺の出番はなさそうです


彼に任せようと思います


何があるか分からないのも旅
立てた計画なんて思った通り行かないのも旅
新たな出会いがあるのも旅
感動するのも旅
考えるのも旅
旅先が色々なものを客観的に見るのも旅
長い移動中に読書をするのも旅


すべて旅の面白さの一つですね

海外未経験なんでそんなこと想像で思ってるだけですけど


日本とウズベキスタンしか知らない俺とマラディエッツ!!!マサキ!!!


未だ叩き起こされてない五感を刺激する旅になればと思います


それではみなさん、行ってきます(佳名子ばいばーい 仕事無理しすぎんとな)


ではまた6月11日にお会いしましょう(ゴロリさん長い間お世話になりました。色々とほんとあざっした)


Оқ йўл


PS:銀ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!これからも好きなこととことんやって!!!!!それがいつか銀次郎という人間となって現れるんじゃないかと思います。周りは気にせず楽しく!!!!より実りある一年になることを願ってます

スポンサーサイト

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/80-9b249771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

