HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6年 


日本はGWです。

ウズベキスタンは学年末大詰めです。



今日は5月5日です

みなさんは好きな日というのがありますか


俺は1年の中でこの5月5日という日が1番か2番目に好きな日です
それは6年前からの話やけど
メールアドレスの55ももちろんこの5月5日って意味やし

なんか中学生みたいかなアドレスに彼女に関連すること入れるの
中学生でも何でもいいわ
別れたらどうするんって?。。。別れません



ちょうど今日、桃次郎と佳名子が付き合って6年になりました。
6年前の今日桃次郎と佳名子は付き合いだしました。


なんか面白いと思うわ
付き合うって
何を持って付き合うって言うのかって話やけど、6年前のきょう付き合い始めました


GWまっただ中
確か俺は毎日練習してたっけかなあ
それともインターハイの予選中やったかどっちかや

彼女は何をしてたんかな
彼女ももしかしたらマネージャーとして頑張っていた最中やったかな

そんななんでもないどこにでもある休日が、それ以来俺たちの記念すべき日になった



いやーほんまに懐かしいなあ6年前のこと思うと
チャリで2ケツするだけでかなり緊張してたっけかな

チャリで2ケツすると、お前がもちろん後ろやから、お前に俺の後姿を見られることになる
だから後ろの髪の毛をやたら気にしてたわあの頃

またたまには2ケツもしたいなあ


この1年は今までで直接的なかかわりが一番少なくなってしまった1年やな
高校の時はもちろん毎日顔見てたし、大学の時もゆーて週1、2でお前の顔を見ることが出来たしな


この1年なんてほんま何もしてあげれてないな
彼氏らしいことを何一つ


・・・やのに愛想尽かさんとずっと俺の彼女で居てくれてほんまにありがとう
お前が言ってるように俺もお前に感謝してる


でもな、もうちょいだけ待ってて
あと3カ月したら、あと100日もせーへんうちに急いで会いに帰るし



俺はお前のファッションセンスがまじで大好きです
俺がこっち来てからも聞くところによると色々買い物してるみたいやな
お前はファッションが少しカジュアルになってるんやろか
デニムを履く機会が増えてるようやし
なんにしても楽しみです
お前のファッションを見るのも


またお前と会う前の緊張感というかなんというか、他のことが全く目に入らないような感覚になる時が近づいてきた
わかるかなこの感じ
ファッションのことに関して言うと悩んで決めた服やけど、実際にお前を迎えに行ってる最中にやっぱり気に食わんくなって、その日のデートのテンションに影響されたり
ほんま出発の直前で着替えたりとかそういう感覚


髪型が気に食わんくて予定より遅刻する感じとか


あとは家を出るときの感覚とか、ほんまに会う直前のあの感覚
たぶんお前ならわかるんやないかなあ


いいよなあの感覚
大切な感覚やと思うわ

6年経っても会う前は少し緊張するっていうの
あの緊張感がめっちゃ好き


その感覚を味わえる時が近づいてきてるのが嬉しい

そうそうファッションで思い出した
ルシアンペラフィネ1着欲しいねんけどどう思う

俺着たらなんかちゃう感じなるかな?笑
ってお前ゆっくりこんなブログ読む時間がまずないか!!!!!!!!!

見たら意見頂戴な


ってことでえらい話逸れたけど、
お前は「 Butterfly 」ってことやなまさに

これ誰か意味解読できる人いるかな??
いたら普通に「すげー」って思うけど



要は何が言いたいかって

6年一緒にいてくれてありがとうってことと
あと80年間よろしくってことと
お前のこと世界一大好きですってこと


これからもお互い成長していこな

6年記念日おめでとう





スポンサーサイト

category: その他

コメント


蝶々

URL | 銀次郎 #-

2011/05/05 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/65-0fd661b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

