HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スライディング厳禁 


ヤンギバザール?ホラズム内でネット回線の工事中らしくて、一週間もネットが全く繋がりませんでした。


ウルゲンチ市内では繋がったのにヤンギバザールでは一切無理


一週間ネット繋がらないだけで結構生活が狂う俺・・・アカンなあこれでは


もともとネットがない環境に来た人たちなら大丈夫なんかもしれへんけど、来た当初からネットが繋がっていた俺は、一週間繋がらなかっただけでも冷静さを失った


とりあえずは繋がってよかった



てことで久しぶりの記事



テーマ:俺の愛用品


今でこそ30度を超える日が多くなってきたため着用回数は減っているのだが、俺が普段愛用しているジャージがある




それがこれ






ジャージ2




このジャージはサイズといい色合いといい機能性といい俺の理想に遠くない一品



これは友達が働いていた古着屋で1500円で手に入れたような記憶があります



そしてこのこのジャージを着ている日に、コーチと食堂に昼食を食べに行くことに



食堂ではもちろん着てたら暑いのでジャージを脱いだ俺



コーチがトランプ始めて俺は一人暇になったのですることもなく、ジャージをいろいろいじってた



するとジャージのタグに今まで見たこともない言葉が記載されているのを発見



ちょっとこれを書いた人アホちゃうかと思ってしまうような記載です





それではどうぞご観覧ください







ジャージ




いかがですか?
アホちゃうかと思うでしょこれ書いた人


誰が書いたんかな・・・



家の中でスライディングて・・・笑



しかも素早くって・・・・



十分注意してくださいって丁寧に本気で書かれているのがなんとも滑稽な



これを書いた人は相当なスライディング好きやったんかな


それともあらゆることに対して危険を想定しまくる人やったんかな


もしくは赤星憲広のために作られたものか




俺の中では、「これを書いた人が相当なスライディング好き」という線が一番てっぱんかなと







室内での素早いスライディングにご注意ください


スポンサーサイト

category: サッカー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/61-8e6a5d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

