HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

空一つ 


4月7日


俺たちは一年前の今日、駒ヶ根訓練所に入所した


俺たちはあの頃からまるで風呂場にある盥のように一人ひとりが協力し、手を取り合い、
全員で一つの目的に向かって進んでいた



でも今はその盥で水がすくえない


一枚の木が剥がれ落ち、そこからお湯が流れていく



一枚板が剥がれた盥はもう使えないのか・・・・



イヤそうじゃない




残ってる奴らで今まで以上に頑張ればいいのだ




剥がれ落ちてしまった板の分まで




やり切れなかった仲間の分まで





0407


このクソ曇った4月7日の空を見て


そういや一年前もくそ天気悪くて入所初日から雨でテンションがた落ちやったな



しかも今日なんて何一つ活動してない俺・・・・何してんのやろ




でも・・一年前と空が同じなら、今この空の下に居る仲間も一年前と同じままっちゅーこっちゃ



クソ曇りでもええわ何でも






空はいつも一つ




category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/56-ad60531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

