HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

何もしてへん 


今日もいつも通り家族みんなでNEXIAで当校


そしてそこから俺は一人で歩いてグラウンドに向かった


すると何やら騒がしい音が響き渡ってる


グラウンドに顔を出すと韓国製のマシーンがせっせと汗をかいていた


グラウンドの芝生の管理のための整備が始まった模様



321



まずはマシーンで綺麗に平らにして、そのあとに全体を水に浸すのだという

11111



芝生の管理ってこんなやり方じゃないと思うんですが・・・
こんな重たい重たい機械で芝生ふんづける時点で間違ってるような気がしますが・・・



開校した当初はこのスタジアムはどこのスタジアムよりも綺麗だったという

それが今ではこれ

管理が難しい気候とは言え、もう少し何か出来るんじゃないかと思ってしまいます


そんななかコーチ陣はと言うと


232



涼しい日陰で寝っ転がりながらトランプ
まあこれに尽きますよね暑い日は


そして俺は


77


子供等と記念撮影・・・
子供等は自ら進んで、俺の残り1年2カ月が上手くいくように願ってくれました

そしてそうこうしてるうちにグラウンドもこの通り


114


とりあえずは平らになりました
これで上手くいけば明日、芝生君たちが待ちに待った水を放ってあげることが出来る
(放水後1か月はここで練習したアカンとかいう嘘か真かわからんこと校長言うてたけど、マジで1カ月もアカンのかな?)

ほんまいつ以来の水やろう芝生たち


おそらく夏以来だと思う
カラカラなりすぎて緑っぽさの欠片も感じられへん
。。。可哀想ですね


芝生なんて典型的な繊細な生き物や思います
せめてもう少し定期的に水あげましょう
それだけでも寿命は大きく変わると思います





結論何が言いたいかって?











俺今日全然活動してません




スポンサーサイト

category: サッカー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/55-545b4acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

