HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ウズ人 

みなさん知っての通り、俺は風邪をひいてます

昨日から頭痛が続いています

だから今日は練習に行けんかった

家でゆっくり休んで明日からまた行こうと思って

家では大人しく休みたかったのに、朝から客客客・・・

校長の兄弟が来たり、校長の兄弟の嫁が来たり、校長の兄弟がまた来たり、おじいちゃんが来たり、お隣さんが来たり、いとこが来たり、どかたの人が来たり


ほんま静かに休ませてください。


で、夕方またなんやら騒がしい音沙汰が


やたらテンション高くアッサロームアレイクン言うてるやついるし面倒やなー思うてた正直俺


絡まれないように音たてんと寝ておこうと思ったら俺の部屋に迷わず猪突猛進してきよった


寝たふりしてたら、急に顔面掴まれてビビった


マジで誰や思うて見たら
同僚のコーチたちでした


皆見舞に来てくれたのです


ミーシャ、ウミッド、ベック、ウクタム、ウクタム

5人も俺の見舞いに来てくれました

ちょっと頭痛くて休んだだけやのに、皆揃って俺の様子を見に来てくれました


帰りのバスが無くなるのにそんなことお構いなしに来てくれました


本当にありがとう皆
皆俺より10歳15歳も年上やのに、わざわざ見舞に来てくれて本当にありがとう


また一つウズベキスタンの人々の優しさに触れ、
ウズベキスタンの人々を好きになった


赴任当初やったら絶対こんなことなかったやろなーって思い、
赴任してすぐ風邪をひき、医者呼ばれてけつに注射されたこと思いだしてました


赴任してから8カ月、少なからずこのコーチ達とは関係が出来てきてるのかなって


関係作るのに1年間かかって、勝負は残りの1年弱って言うのはほんまやった


残りの1年2カ月の活動期間


このコーチ達のために何が出来るだろうか


コーチのために肝胆を砕く


スポンサーサイト

category: コーチ達

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/54-53461505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。