HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブハラの戦績 


3月23日から27日にかけて行われたブハラでのチャンピオンズリーグ予選の戦績を報告します


簡単に説明

99・98年生まれのカテゴリー
97・96年生まれのカテゴリー

この2つのカテゴリーで大会が行われました。

各カテゴリー5チーム

ガンドジョン?(ブハラ)
ラミタン(ブハラ)
ヒヴァ(ホラズム)
バガット(ホラズム)
ヤンギバザール(ホラズム)


この5つのチームが各カテゴリーにつき1チーム
合計10チーム参加した大会になりました


そして各カテゴリー上位2チームが11月にホラズムで行われる予定の決勝大会の出場権を得るというもの


気になるヤンギバザールの戦績



96・97年(中1・中2)のカテゴリー


一試合目
VSガンドジョン 0-3・・・● 

二試合目
VSバガット   1-3・・・●

三試合目
VSヒヴァ    1-2・・・●

四試合目
VSラミタン   0-3・・・●


戦績4試合0勝4敗勝ち点0・・・最下位


98・99年(小5・小6)のカテゴリー


一試合目
VSガンドジョン  3-0・・・○

二試合目
VSバガット    4-0・・・○

三試合目
VSヒヴァ     2-0・・・○

四試合目
VSラミタン    不戦勝・・・○


戦績3試合3勝0敗1不戦勝勝ち点12・・・一位    おめでとー・・・・






上のカテゴリーは全敗なのに下のカテゴリーは全勝











・・・なんか変だと思わないですか
















・・・・・・・・。









この結果、98・99年のカテゴリーにおいて11月の決勝大会出場権を獲得することが出来ました

ちなみに上のカテゴリーでは、ガンドジョンが3勝1敗で一位、ヒヴァが2勝1負1分けで二位


下のカテゴリーではラミタンが3勝1負で二位という結果になりました



残念ながらバガットは11月の決勝大会出場権を得ることが出来ませんでした




綺麗にホラズムから2チームブハラからも2チームの決勝大会への出場が決まりました







キレイに2チームずつ・・・・・・・・・・・・・・・・。







今大会を振り返りたいのですが、自分の中で整理が出来てませんのでまた次回以降ということでご了承ください

まぁそれほど気にしてる人はいないと思いますので問題ないかと思いますが


ではまた


category: サッカー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/50-2a7ac327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

