HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

七十 

6日にタシケントから無事帰ってきた。
このことは随時時間さえ許せば書き記していきたい。



きょうは70について



なんか短いな70て数字だけ見たら全然多くないしむしろ短くも感じてしまう・・



でも



あと2カ月で俺たちは、世間一般で言うところのカップルという関係になって6年が経つ。



これは紛れもない事実です



何が言いたいかって



特別言いたいことなんてない



あなたが好きですということ




TEEの・・電話で抱きしめて・・



という歌を聴いていると聞いて、早速ネットカフェに行ってダウンロードした



今、日本であなたがどういうことを感じ、思っているかということを知りたかったから



・・・少しでも共有できればと思って



この歌、遠距離恋愛の歌なんやな



この歌を聴いてあなたがどういうことを思っているのかということまでは決してわからない



でもこれだけ距離が離れてていても共有できることは全て共有したい



5年10カ月



少し遅れてしまったけど



おめでとう



5 oy dan keyin yoning ga boraman. kutib turing.

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/38-cce49811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

