HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まだまだ若いコーチ達 

この前ウルゲンチで大雪が降った時のこと


時同じくしてヤンギバザールでも大雪になっていた


この大雪は地元の人たちでも何十年前に一度だけあったほどの大雪だったそうだ


ということでもちろんコーチもそれなりに雪で写真とか撮って興奮する



ウチのコーチも例外ではなく、雪で写真撮ろうとのこと





bekku2

左がベックでウズベク版柔道ことクラッシュのコーチ
右が我らがミーシャことマルクス

この二人は年も近くてお互いに信頼してる感じで仲が非常に良い


にしても表情硬いすよね?


特にミーシャ



悪いことしたみたいな顔なっている


んでさすがに雪に合わないので、もう少し柔らかくって言って撮った1枚がこれ


bekku


ベックは割と柔らかいんやけど、ミーシャの柔らかくって言うのは表情ではなく、肩を組むという行為で表現されるようだ


ただなんかようやく2人の雰囲気がこの時ホンマに柔らかくなって、急にテンション上げて来たベックとミーシャ



なんかいきなり「寝ころんで撮ろか」って言いだす40歳コンビ


そして急にそわそわして回りを気にしだすベックとミーシャ


その時の写真がこれ


markus



完全にこの写真見れば2人の会話が思い浮かびますね


M「マジでいくん?俺ら40歳やで」


B「イヤいけるって誰もいいひんやんけ」


M「いややっぱやめとこうや誰かに見られたらまずいってええ年こいて」


B「何言うてんねんお前ビビりすぎやって」


M「ほなとりあえずお前寝ころべや」


B「俺いったらお前もすぐくるけ?」


M「おうわかったわかったいくしマジで先行けってお前」


B「お前ほんまに俺いったら来いよ?約束裏切んなよ」



まぁこんな感じですねほぼほぼ間違いなく



このやりとりはほんま見てて面白かった


そんな暇あったら今誰もおらんねんから思い切っていけばいいのに





で、決心がついたのか、撮った写真がこれ



markus3


めっちゃ表情柔らかいやん


特にミーシャ


雪なんか片手に抱いてしまって



大雪が降れば良い大人でも興奮するようだ



これぞまさに五十歩百歩

category: コーチ達

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/35-7e70d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

