HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

問題児だらけ 


俺は2月からコーチ向けに講習会を実施しようと思ってる。


予定では月2回で


1回が講義形式


1回がグラウンドで実際にサッカーしながらの指導



内容は日本サッカー協会C級に値するくらいの内容が出来たらなって検討中。



そして予定していた第一回、2月19日土曜日
この日はコーチ達の大会が入ってしまったので中止。これはまぁ仕方がないかな・・・


んで校長と話してそれやったら月曜日、いわゆる昨日の朝会議の後にやろうってことになって準備してた俺



したら朝になっても9人中会議に来たのが5人だけ。
4人は来ず、そのうち2人は昨日姿かたちも見えませんでした。


そうなると、今日火曜日にまた打ち合わせしてこの日にしますって言って、みんなに告知しないといけない。

でまたその当日を待つ。
次全員来てくれればいいけど、もし来ないとかなったらどうしよかな


ほんまこのペースじゃ予定が狂いまくりやし全部達成できるかも怪しいな任期終了までに。


コーチにこんなこと言う人がいた
「俺は今日は何しなアカン何しなアカンって計画を立てて実行したい人。そやけど、ウズベキスタンではそれが上手いこといかない。当日の予定変更なんて普通にあるし、あれこれやれって上からも言われる。そういうところが嫌いや」て。


確かにな。



ウズベクに予定はあってないような部分もたくさんある。




ってもっともなこと言ったなって当たり前のことやけどそのコーチには少し感心してました。



するとそのコーチ、



なんと月曜日・・・・







会議無断欠席












それを言うてたんちゃうんかいお前さんよ






立てた予定が上手いこといかへんの嫌いゆーてた張本人が、がっつり遅刻。
ほんま人のこと悪く言うくせに自分のこと何とも思ってないからタチ悪いなウズ人・・・




この様子では、当分ウズベキスタン、いやヤンギバザールは変わりそうにありません。
スポンサーサイト

category: コーチ達

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/32-69071460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

