HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

若干限界・・・in誕生日会 

誕生日

昨日はムボラックオパの誕生日

子どもの後ろにいるおばちゃん

この人はホームステイ先・配属先の校長の嫁で、一緒に住んでいつもお世話なってる方

昨日で40歳という記念



飯

朝から料理作りに作って10品目くらいらしい・・・・

昨日はホンマに総勢50人くらいきたんやないかな

誕生日とかでは本人が自分で招待するのが基本なんやけど、それでも50て強烈

さすが校長の嫁やな思うた俺


1
ただまぁ残念ながら女性の誕生日なので女性の参加率が高く男は雰囲気負けの感じ

女性と男性はウズベキスタンでは祝いの時など絶対に一緒に座らない文化があるので、たくさん女性に来ていただいても、基本的にからみは最初と最後だけになってしまう


まぁそれでいいんやけどな全然




女性が多ければもちろん子どもも多いわけで

2
孫とじいちゃん


こういう写真は心を穏やかにしてくれる



そしてこれが我が男ども
34

結構な面してるやろ
なかなかの悪らしいからなこの人等




ウソやけど



左からラシッド・俺・ダレ?・ダレ?・ハムロ・アリシェル・ダレ?・オタベク



・・・まぁこんなもんやろ所詮


半分の名前知らんよ俺は


でも名前に慣れて来てこどもの名前も覚えられるようなってきたで!!!!!



3」
みんな楽しそう

なによりムボラックオパが笑って幸せそうにしてるので良かったと思います俺





・・・・で、この誕生日会どれくらい続いたかわかりますか?



平均まぁ2時間から3時間がええところや思うんやけど



今回なんと・・・




夕方5時から













夜中11時半まで













6時間半




それだけならまだましや終わって早く寝たくても



今回は俺の部屋を全面改造して使用したわけ


毎回客が来る時は整理しろ整理しろっ言われる
笑って誤魔化してるけどさ・・・面倒くさいです普通に




だから俺の部屋の掃除からまず始ってそのあと、他の部屋に移した自分の荷物を部屋に戻す



もちろんベッドなどもすべて



それが終わってようやく落ち着いた





と終わった瞬間次男が部屋に



モモジローもう寝る?
パソコンで少しくらいカチャカチャする?

カチャカチャするなら今日撮った写真とかをUSBに移して。頂戴って


もちろん断ること出来ず。


それが手こずって20分くらいかかった


時計を見ると12時過ぎ


さすがに疲れたから寝ようと思ったら子どもが乱入


相手すんのほんまシンドイかったから半分しかとしてたら、6年生の教え子が空気呼んで子ども連れて出て行ってくれた


ありがとうジャホンギル


ほんまにいよいよ電気消して寝ようと思ったら次男がまた部屋に


携帯の充電器貸してって


いいよどうぞどうぞ!!



でまた電気消して布団に入りました。





するとなんとまたまた外が騒がしい


オカンとおばちゃんたちがやたら騒いでる。


なんで?もう12時半ですけど?


寝てる人いっぱいいますけど?


他の部屋で喋ってる声が俺の部屋まで聞こえまくって寝れる状況じゃなかったわ


子どもはまた通路でサッカーして、俺のドアにガンガンボール当ててくるし


結局1時に就寝すること出来ました


苦しかったわ昨日はマジで


限界やったかも今までで一番


色んな意味で頭が痛かった



一人暮らししよ



今日は初めて寮に泊まります

子どもが寮でどんなふうに一日を過ごしてるのか気になって校長に言うたら泊まってええよってしぶしぶOK

子どもの相手疲れるやろうけどまぁ少し楽しみ



PS:佳名子のおばちゃんおっちゃん!!!結婚記念日おめでとうございます

今日でしたよね確か?
佳名子の誕生日1月9日で俺の誕生日が3月11日。
そのちょうど真ん中が2月10日で佳名子のおっちゃんおばちゃんの結婚記念日


何年目かは存じておりませんが、これからも末永く仲良くお幸せに暮らしてください
スポンサーサイト

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/25-cb90f4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

