HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Kamron Sabirov 

kamron sabirovというアーティストのコンサートがウチのスタジアムでありました

そう

またまたコンサート

てことで練習はスタジアム前のアスファルトでやらせていただきましたよ・・アスファルトてさ

サッカーやんのに一番不適切な場所の一つでしょうよ


IMG_1032.jpg

彼がキャムロン

IMG_1045.jpg

若干ぽっちゃりめなのは許しましょう


このKAMRONのコンサート

結論から言いますと

ナウルズのそれよりも1000倍いいです

ウズ人がよく使います

違いを強調したいときに

ミンマルタヤフシ(直訳すると 1000回良い)

つまり1000倍良いという訳になります

俺もついつい今回は言っちゃったよ

ミンマルタヤフシってね!!

何がいいって一つは距離感

観客がこうやって一杯座ってて
IMG_1047.jpg



ほんまにそこまで行って、お年寄りの方を招待して一緒にダンスしたり

IMG_1048.jpg


それこそコンサート終了後にファンサービスとしてサイン書いてあげたり


そういう部分がナウルズとは違いすぎる悪いけど

ファンを大切にしたいって言う気持ちが目に見えてわかる

しかも盛り上げようとして声出したり手拍子要求したり色々頑張ってたし

トラブルがあった時には生歌(ウズでは口パクが多い)で繋いでたし

顔を真っ赤にしてやってたのが印象的でした

やっぱり本気は伝わりますね!!

もう一つの良かったところはこれですね


ウズベクの美女?ダンサー
IMG_1042.jpg

ダンスがセクシーなので男性陣はそっちばかり見てたような見てないような

ウズベキスタンには美女が多いという話は世界的に有名らしいですが

タシケントにいる女性より最西のホラズムにいる女性の方がもっと美人ということは

ウズベキスタン人しか知らない事実


IMG_1054.jpg



個人的にはこっちの緑の衣装の方がミンマルタヤフシですね
IMG_1065.jpg


よくわからんのもありました


IMG_1079.jpg


この写真の女なんですが、一般人です

質問に答えた人がkamronと一緒に歌歌えるというものらしい

が、コーチは気付いていました

この女がそっち側の人間で

演出だっていうこと

さすがに見抜くの早かったねミーシャ

ガランティア(100%、絶対とかの意)ゆーてたし

やっぱりダンサーがいるとおもろくなりますコンサート自体が

なぜか

こういう光景が見れるから

IMG_1083.jpg

ちょっと見にくいですが

ダンサーと一緒に普通のおっさんが踊っているのが見えると思います

もちろんこの人普通のおっさんです

興奮して踊り始めちゃいました

結婚式でもよくあるんですが

こういうダンサーと一緒に踊るのは全然問題なしです

コンサートでも同様で

kamronはむしろ、この普通のおっさんを応援していました


IMG_1086.jpg

おっさんが踊って満足した後にインタビューを突然受けてこう言いました

「お陰さまで5歳若返ったわ」と

そんな言葉で会場全体を盛り上げ

ダンサーまでもを照れさせてしまう普通のおっさん

もはや普通のおっさんではないな


いやーでも今回のコンサートはマジで楽しかった

あっという間に2時間過ぎちゃったしな

ナウルズの時はもうコンサートは1時間で十分やと思ってたのに

アーティストの気持ちが伝わるライブほどいいものはありませんね

俺、こいつのこと気に入りました

知ってる歌もたくさんあったし

CD日本に持って帰ります

別にみんなに聞かせてあげるのが目的ではありません

自分で聴きます

欲しい人は連絡ください


いやー楽しかったそれにしても

IMG_1095.jpg

てか、あと3日で活動終わりやねんけど俺

もう今はこどもの顔見るために学校行ってると言っても過言じゃなくなってきてます

ただね、正直実感全くないっす

もうあいつらと会えなくなるというのはマジで実感がない

これからもずっとここであいつらの卒業を見届けていくような

なんかそんな感じでもあります

ていうかそれを望んでいる自分がいます

スラムダンクの安西先生じゃないけどさ

あいつらがどんどん上手くなって行くのを見届けたい、その手助けしたい。って

ほんまそんな感じや

あと3日

卒業式の日に生徒達に何を話そうか



桃次郎


category: ウズベキスタン

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/239-d13124b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

