HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Navro'z Sobirov 

今日のトレーニングはコンサートを見てイメージトレーニング

今年も去年と同様 navro'z sobirov

おそらくホラズムで一番の有名人


IMG_0892.jpg


ちなみに俺はホラズムで100番目の有名人笑

去年よりも人の入りは少し少なかったけどそれでもまずまず
IMG_0896.jpg

まあコーチはもちろんコンサートなんか見ずに女の子しか見てなかったけどな
IMG_0902.jpg

てかウズの若い男の子とかはだいたいそんな感じ

貪欲すぎるっす


ナウルズ登場
IMG_0910.jpg





サイン
IMG_0920.jpg









サイン
IMG_0915.jpg












サイン
IMG_0922.jpg














サイン
かなんかもうわからん!!
IMG_0935.jpg


てことで日本のドームライブではない良いところですね

これも口パクやからできるサービスなんかもな



ダレ?お前
IMG_0928.jpg
小さすぎるやろキミ



ナウルズはクラの言ってた通り少し悪い顔になってました
IMG_0945.jpg

色々苦労してるのだろう

にしても4時からのウズでの野外コンサートは人殺しみたいなもんやろ

さすがにこれは疲れるわ

口パクって表情とか作らんなアカンし余計に疲れると思うねんけどそんなことないやろか

とりあえず2回目のナウルズのコンサートの印象としては

ヒット曲が確実に減ってきているということ

去年も聞いたことあって今年も聞いたことある曲が人気あって

新曲って言ってた5曲くらいはあんま人気なかったなあ

いよいよ正念場かなナウルズ

どこまで頑張れるかナウルズ

そしてもう一つ、ナウルズのコンサート2時間はおもんないってこと

エンターテイメントに欠けるので見てられるのは1時間です。


また、来週の月曜日21日に別の人のコンサートがある

それは6時からなので練習は一応できることになっている

ほんまに心からフドガシュクルやわ


ちなみに、話変わってこの写真の真ん中に居る人
IMG_0952.jpg

イスロムっていうんですが

先月ロシアから帰ってきました

彼は俺がホラズムに来た1カ月後にロシアに行ってしまいました

つまり一カ月だけ俺は一緒に働きました

そして俺が帰国する一か月前に帰ってくるというなんともようわからん存在

俺の一個上なんですが、そんなに尊敬できるところはなさそうです笑

なにはともあれメンバーが一人増えましたので紹介までに!



そして最後にお詫びを

5月18日に予定されていたモモジラ杯なんですが

22日火曜日?(予定)に延期になりました

コンサート終わった昨日

校長先生が何を思ったのかスタジアムに水を撒いたから

今日朝言うたら、試合があること忘れてた!って

2年間で一番校長に腹が立った

トロフィーにも18日って日付刻んでもらったし

明日のために、コーチ陣達でトレーニング積んできていよいよ体が出来あがってきた矢先これやしな

金曜日、日曜日、月曜日とウォッカの予定入ってます・・・

火曜日走れるわけないそんなんで

全てが狂いました

何よりも来る予定で調整してくれていた仲間たち

本当にごめんなさい


桃次郎 

スポンサーサイト

category: ウズベキスタン

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/236-2c25a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

