HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

7年 

今日で7年

いつの間にか7年

高3の17歳の時から24歳の今まで

おめでとう!!

長いなー7年はさすがに

ついこの間まで4年5年やゆーてたのにもう7年て

7年のうち2年はお互い全く違う環境で生活してたからようわからんけど

それでも7年は長い

ほとんど会うことのできなかったこの2年間も

お互いが成長してまた再会できるのなら

それは良い経験やったって言えるんやろか

俺はきっとあなたという存在に一生感謝して生きて行くんやと思います

この先お互いの人生がどうなるかなんて正直わかったもんじゃないけど

お互いどうなろうと感謝し続けるだろうと思います

感謝しても感謝し切れない

自分の仕事のこと考えて一生懸命やってきたから感謝されるようなことはしてないって言いそうやけど

それでもやっぱり感謝や

人と共に歩んで行く人生がこんなに素晴らしいものだと教えてくれた

本当にありがとう

これからもよろしく

積もりに積もった話がある

7年記念でも祝いながら話をしよう

ほな体には気をつけて



category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/231-9143e6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

