HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

日本からやってきた黒い物体 


日本から黒い物体がついに俺の手元にやってきよった





そう




それは





俺の新しい相棒






デジカメ







CANON 400F 






マジでテンションあがった!!!!!!!!!!!





確か11月くらいやったかな・・・
副校長にデジカメ貸したら全く動かない状況で返ってきた




たぶん副校長が壊したんやろうけど、そんなん証拠もないわけで全然言えんし仕方なく自分で新しく調達することに




アマゾンでどれがええかなぁって探しててなんやかんやで一目惚れゆーか、あーやっぱこれやなって感じやた



壊れたデジカメもこの新しい奴の一つか二世代前のモデルでデザインはほぼ一緒



とにかく真っ黒。黒以外の部分ないんちゃうかなって言うくらい真っ黒
それが前からのお気に入り



自分の判断基準はとにかく第一にデザインが来るんやなっていうのが改めてわかったわ


デザインよければ全てよし


みんなも見てみてCANONのやつマジでおしゃれやから




・・・でまぁ俺の手元に来るまでにはたくさんの人の協力がありました



まずネットで買って、実家から新隊員Aさんの家まで仕事忙しい中送ってくれたオカン!!!!!!!!!




ありがとう





そして、その家からタシケントの事務所まで、荷物が多い中持ってきてくださった新隊員Aさん





ありがとうございます






そして昨日、お疲れの中タシケントの事務所から我らウルゲンチまで持ってきてくださったもうほぼ22-1次隊のYさん






マジでありがとうございます





みなさんの協力のおかげで、これからまた俺も思い出を形に残すことが出来ます






俺は正直皆さんの協力意識の高さに脱帽です



さすが皆さん青年海外協力隊



1名協力隊じゃない方が混ざってますが、関係なく本当にみなさんありがとうございます




これから1日50枚目標にして撮っていきますんで俺・・・やっぱ30で



早速明日から実践しよう思います
ほなまた明日から写真付きで頑張るし  
スポンサーサイト

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/23-4521d129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

