HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

トレーニング前 


先週は最高気温が34度とかで安定してて、さすがに限界的な暑さになった

授業が終わるのが2時前後なので

3時からが一番熱暑いウズベキスタン的には最悪な時間帯に練習が始まる

いくら50度いく国に住む子供やゆーても

30度超える中でのトレーニングはキツイようで

みんなダラダラグダグダ

休憩を与えると寝転んでしまうようなやつさえいる

寝転んでしまうようなやつさえいる

ってことだったので

練習前に近くの川に行って水浴びしてからトレーニングという

新しい練習パターンが始まった

IMG_9497.jpg


水汚っ!!笑

入れ入れ言われるけど

さすがにこれには入ろうとは思えないっす俺・・・すまん



ほんで外の気温は高いが

まだ水温ががんがんっていうわけではないらしく

中には早めに切り上げる奴もいたりもとから入らないゆーやつもいたり

まだまだ本格的な夏の水浴びとは全然違うようでした


IMG_9491.jpg

水の中でもボール

やっぱり彼らはサッカー選手なのだと感じました


IMG_9494.jpg

これは水中ブラジル体操

足上げるのとかやたらキツイし

生徒たちは良いトレーニングや言うて楽しそうにやってました

40分程度の汚い川での水浴びを終え

汚い水たまりで足を洗い

IMG_9516.jpg



何もない田舎道を抜け


いざトレーニングへ


IMG_9517.jpg


本間は練習後に水浴びする方が良いんやろうけどさ

アイシング効果も期待できるし汗もとれるし一石二鳥で

でも、これだけ暑いともうしゃあないですね

水浴び後の練習は集中が切れてお遊びムードになりやすいんじゃないかなと心配してたけど

実際はそんなこともなかったので

まあこれはこれでよしかと思います

その国に合ったやり方があるんやでー

PS イレギュラーがない場合の残りの活動日数

21日

おつカレー


スポンサーサイト

category: サッカー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/224-4385a529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

