HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

KOICA 


ヤンギバザールがKOICAと関係持ってることが判明


私はヤンギバザール9番寄宿サッカー学校に配属されてますが


その学校に隣接してこれまた私立学校の進学校?的な学校があります


ここは普通の公立学校ではなくて


そこよりも勉強に力を入れているという学校で


ウチの配属先と並んでヤンギバザールではそれなりに有名な学校です


KOICAがそこに協力していることが最近わかりました


IMG_9470.jpg


これは何かと申しますと

いわゆる熱供給システムです

このデッカイ塔みたいなんは関係ありませんが

その横にある白い建物がそうです

これがKOICAが協力して建設されたものだった

ほんまに最近まで全く知りませんでした

練習でここのグラウンド使った時にたまたま近寄って見てみると

こんなんを見つけてビックリ

IMG_9469.jpg


しかも2010年12月て!

めっちゃ最近やん!!

俺が赴任した4カ月後の話ですねつまりは

こんな近くにKOICAと連携してるところがあるなんて知りませんでした

しかも全然関係ないですが

先週はKOICAの人達と2回も遭遇しました

なんとKOICAな一週間だったのだろう

個人的に少し驚いた一週間でした

おつカレー


スポンサーサイト

category: ウズベキスタン

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/223-56c91135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

