HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

W杯アジア3次予選 日本対ウズベキスタン 


今日日本時間19時30分
ウズベキスタン時間15時30分

豊田スタジアムでキックオフ

日本はFIFA世界ランキングもそうやし、アジアチャンピオンとして負けてはいけない試合

しかも海外組をほぼベストで呼び、加えてウズは主力選手が5人出場停止

ということでもともとあっと差がさらに開くと予想される

スタメン予想は

      川島
内田 吉田 今野 長友
   長谷部 遠藤    
岡崎         香川
      中村

       李


もしくは


      川島
内田 吉田 今野 長友
   長谷部 遠藤
岡崎         宮市
      香川
  
       李


ってとこかな

後ろは変わらないだろうと思われる

変わるならやはり左サイドに誰が入るのかというところとトップ下

おそらく前半は最初のフォーメーションで行くのではないか

後半から宮市や他の招集選手を起用すると思う

ただザッケローニが色々試したいという思いが強いのであればスタートから宮市もありえるてこと

あとワントップやけど

とりあえずは李でいったほうがいい

マイクは明確なストロングポイントを持った選手やし
後半からでも十分に違いを生み出せる選手だと思う

個人的には乾が出場してくれたらって思うけどな

高校の時に乾のいるチームと試合して、あれが日本のトップレベルなんやって感じやったけど

まさかA代表になっちまうとわな

さすがにそこまでは思わんかったわ笑

ここまできたら応援しよ一つ年下の乾くん

あ、ちなみにその時の野洲高とのゲームは1-1で引き分けでした


てことで今日は4-1?いや2-0?いや3-0で日本か

そんくらいならまあOKなんじゃないでしょうか

内容のあるゲームに期待しましょう



にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
にほんブログ村→僕のブログも応援よろしくお願いします



category: サッカー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/198-b4e511b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

