HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

帰国前 


昨日タシケントから帰って来ました

3カ月に一度のタイミングでタシケントに上がり、
活動一年を終えた隊員の中間報告や二年の活動を終えた隊員の最終報告などが
メインになってるのですが、このタイミングではそれに該当する隊員がいないため
今回は隊員総会と安全対策協議会というものだけでした

報告会はほんまに刺激になるし
普段関われない地方隊員の方の活動を知れるチャンスなので
俺はかなり好きなんやけど、もうないんやなー

次上がった時はもう俺たちが最終報告をする番なんやなー

てことで今回の首都は中華料理と韓国料理を食べてビール飲んでって感じでした

毎回上がったタイミングで色々な情報誌が隊員BOXに配布されている

IMG_7959.jpg


jica worldやクロスロードと言って中身は
jicaの有償資金協力や技術協力などの取り組みを紹介したり
世界各国で活動する隊員の紹介をしたりである

これこれで面白い内容もあるので読むのは楽しみではあるが今回人一倍目を引くものが入っていた

それがこれ

IMG_7965.jpg



帰国時ハンドブック




帰国4カ月前になった隊員だけが受け取ることのできる幻の本と言われているものだ





この本の中にはあんなことやこんなことが書かれている









IMG_7963.jpg



青年海外協力隊員は帰国後3日間の研修があるが
その詳細ももちろんすでに決定済み

ほんまいよいよやな俺ら



にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
にほんブログ村→今一度ご協力よろしくお願いします。

スポンサーサイト

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/195-a783a08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

