HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新居購入なるか 


同期隊員くら(コンピュータ技術)は早く引っ越したいと言っています


で、コーチの人に頼んで良い家知らないか聞いてみてって言ったらコーチの知り合いが住んでるアパートが良いとのことなのでそこに昨日みんなで見に行くことに


場所はくらの職場やネットカフェ(仕事上必須)などから少し遠ざかるもののまぁ家次第では全然OKとのこと


で、いよいよ侵入開始







入った瞬間・・・・









え?もうここで決まりやん









て小さく叫んで?一人でテンション上がってた





マジでキレイんでマジであたたかい



綺麗な一軒家の家にあるような暖炉もあったし



部屋にはそれぞれ施錠のついたドアが設置



風呂はアメリカとかであるような、バスタブと地面が接してない感じのやつ
こんな説明でわかるかな?



で、壁も全部リフォーム済みで超キレイ



挙句の果てにトイレは全面タイル張り



食器棚まで超キレイ



こんだけ綺麗で部屋が今と同じの3つて・・・・



マジ俺ここ買いやわ




て俺は住むんやないけどな


くらも気にったみたい


けどネックが金額ね・・・・



こっちの希望額と大家の希望額に多少?の差



ここさえ向こうが折れてくれればいよいよリアルにくらの大移動が始まる



くらは今日返事するつもりみたいなので、ちょっと期待しながら電話しよと思う



俺とマラディエッツ(ボクシング・折り紙隊員)も色々な面で協力するし!!!(なんやゆーても俺ら協力隊やし)


また決まれば報告します!!!!




で、昨日は言ってたようにコーチのお兄ちゃんの子供の結婚式に


作戦通りくらも参加させることに成功


行ったらコーチはすでに酔っ払いで面倒くさいだけの人やった


一緒に来たコーチもこいつは相手せんとこみたいな感じでもくもくと飯食ってた


でゆっくりしてたらいきなりお祝いの言葉が俺とクラの日本人コンビに回ってきた


入った瞬間から注目浴びてたのは感じてたけど・・・まいつものことやしな



まずくらが日本語でお祝いしてそのあとに俺がポルトガル語でお祝いの挨拶




をしたかったのですが、ポルトガル語は知りませんでした



のでここはウズベク語で挨拶することに



なんつったか言うと、「結婚おめでとうございます。私はあなたたちのことを知りません。でもいいんです、そんなことは気にしないで。ただただ祝います。私は毎日結婚式に行きます。もし誰かが私を結婚式に誘えば、私はウルゲンチであろうとヤンバザであろうとシャワットであろうと行きます。だからみんな私を結婚式に呼んでください。もう一回結婚おめでとうございます。幸せになって子宝に恵まれてください。」て感じかな。



さすがに今日は言うことなかったから、あなたたちのこと知りませんって正直に言ったらウケたし良かった



これみんなも使えるで



そのあとコーチが一緒に踊れって言うてきたけど、同僚が相手すんなみたいな感じで助けてくれたのでセーフ



コーチが追いかけてくる中、同僚に引っ張られて足早に結婚式を去った私たちでした


くら。急な誘い付き合ってくれてありがとう
スポンサーサイト

category: その他

コメント

知ってる思うけど、長友インテルやでー

URL | 銀次郎 #-

2011/02/02 22:40 * edit *

Re: タイトルなし

おう、そうらしいなマジで電撃移籍やなこれがいわゆる

背番号も55やしな俺が大好きな


ユニフォーム欲しいわ


てかバイトどないよ

URL | ムロッド #-

2011/02/02 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/19-23b1b59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

