HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6年と9カ月 


今日2月5日で6年と9カ月になりました

何がって

とあることがです

別に皆さんからしたらどうってことないことですよ

自分が大切にしているだけのことなのでお気になさらず

それでももういよいよ日本への帰国のカウントダウンが

始まったかなと言っても良いような時期に来ました

本当に感謝の気持ちしか出てこないです

本当に人生で最大のわがままをしたなと

今思うと怖いですね

大切なことと引き換えに2年間も日本離れるなんて

もう個人的にはこりごりかな

やっぱり日本が良い

京都が良い

あいつがいる京都が良い

それに尽きるでしょ

日本とウズベキスタン

日本の方が住みやすいです

日本の方が自分に合ってます

ということで帰国したらもう長期間海外に出ることは死ぬまでないだろうなと

もし行くならもう一人で行くことはないかな

大切なものと引き換えの2年間の海外生活

得るものは想像以上に大きかった?

と同時に

やっぱり失ってるものも多いよね間違いなく

そりゃあ機会費用と同じで

10分寝てたら10分勉強する時間失うし

10分働いたら10分趣味の時間なくなる

ようはバランスで

自分がどういったことに重きを置いて生きて行くのか

俺はこの2年弱の海外生活をしてみて

たくさんの発見が出来たし

異人と深く関わることが出来て本当に良かった

けど、やっぱもう2年海外で生活するかと言われれば

YESとは答えれないかな

これが自分の夢ではないから

一番やりたいことではないから

だけど、一番やりたいことが海外でずっと働くことで

大切な人とかが日本にいる場合

そういう人はどうするのだろう

自分のしたいことを優先して大切な人を諦めるのかな

だけど本当に死んでもまたあなたと出会いたいというような存在だったらどうなるのだろうか

それでも海外での生活を選ぶのかな

そうなってないから俺は気が楽かもなあ

もしそうなったら俺わホンマに決められない

そこで自分のやりたいことをとれる人はまあ凄いとは思うけど

俺は人生ってのは人と生きるって書いて人生って読むと思うから

やっぱ大切な人と選ぶ方向をとるんかな

いや、なったことないからわからんマジで

とにかく俺の海外生活は残り4カ月で終わります

それ以降は日本に腰を据えるつもりです

そこにやってみたいことがあるから

そこに大切な存在があるから

理由はそれ以上でも以下でもない

おめでとう!!!!


にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
にほんブログ村→ワンクリックの優しさいつもありがとうございます。

スポンサーサイト

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/186-585964c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

