HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

職種写真家 


夏前の一時期ピークがあって夏休み明けてからはかなり落ち着いてた

頼まれてもだいたい2週間に1回で枚数も少数やったし

ただここにきて再発

みんなどこからか俺が帰国するのが近いということを聞いとるらしい

んでコーチも生徒らに今撮っとかなモモジロー帰ってまうで言うて要らんこと言うし

今週一週間は久々に写真で疲れた一週間やったわ

撮った次の日に印刷してきた?て聞かれてもまだ出来てませんよねそりゃあ笑

今回はかなりみんな欲しがってる感じだったので、今日も朝一からいってきたよ印刷

こんなたくさんの写真を印刷することになったわ結局

IMG_7716.jpg


その数90枚なり


まだ可愛らしい方やで90なんて数は


最高は150やからな!!!!!!!


集合写真なんかは、誰が買うか事前に聞いてもらいます必ず

人数分だけ現像しても絶対残るし

ただ、それでもまだ残るので

買うって言った人数からだいたい3枚くらい引いて現像する笑

15人映ってる奴で10人買うって言ったなら7枚って感じ

それでちょうど良い感じになるからな不思議と

金先もらってからやれば良いとか、データだけ渡せばいいって言う方法もあるんやけど

ヤンギバザールにはまともに現像できるとこもないし、

あってもみんなそんなとこ自分で現像に行かんやろうし

赴任当初からのアナログなやり方でやってます

最近値上がりして一枚400スムねんけど、子供等からも400スムしかもらってません

当たり前やけど、ウズ人からしたらお前アホやろって感じらしくて

なんで割り増しで売らないんだお前はっていう・・・

生徒のためねんから余計に金取ってどないすんねん!!て説明しても

「ポカーン」としてるわこっちの人笑

for the children って意識無っ!!!!

みんな

for myselfなマジで

それはいいねんけど、

こんな大事な時期に職種をサッカーと写真家で兼業することがほぼほぼ濃厚になってきた

とにかく今俺がやることは、写真を撮って、映って、現像すること

そして

講義形式の講習会の成功のために努力すること

そして

3月に入るまでに個人技術・戦術を、6・7年中心に指導すること

とりあえず勝負はタシケント上京までの期間

ゆーてあと3週間ちょっと

ガンバろ


さ!!採用試験の勉強と講習会最終回の準備しよ




にほんブログ村 サッカーコーチ・技術
→みなさまのお陰で10位にランクインしました。引き続き普及活動ご協力お願い致します



スポンサーサイト

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/181-3fbd892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。