HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブログ本日にて終了 

ブログ本日にて終了することになりました


短い間でしたがありがとうございました。


って言いかけたわ・・・


なんかブログ始めてから2日以上書かんかったんが今回初めてやねんけど、2日空くとメンドイな笑


もともと相当の面倒臭がりで飽き症やから習慣化するまでが大変やねん


あ!!!!!佳名子のことに関しては飽き症とか面倒臭いとか一切ないけどな


習慣化するまで頑張ってやるわ


で、今週末は普通にかなり楽しかった


何したかって?




鍋パーティー



ウズベクの寒い冬で鍋て最強やでほんま



ウルゲンチにいるシャイな看護師さん2人が丹精込めて作ってくれた鍋、餃子、そしてしめの雑炊

マジで最強最高超美味しかった



絶対に大変やったと思うねん


てか絶対に大変やねん


朝から用意してくれてたと思うし片付けも結局全部2人がやってくれたし


一番早くから一番遅くまで2人が自分らのために陰で頑張ってくれてた




本当にありがとうございます

感謝しています



そしてこの鍋に花を添えてくれたのがブハラっていう素晴らしいところで異文化を教えるためにやってきた(こいつ的には日本文化じゃなくて異文化らしいっす)ジョーって奴(新卒で俺と同期な)とその友達で、わざわざ日本からウズベクで鍋食べるためだけに来た子。


この子はまだ学生みたいですわ!!!



なあ佳名子・・・・えーなぁ学生



あの頃は毎日遊んでたよな



で、この2人世界一周旅行の時に初めてであったらしいですわ。


すげーなぁ世界一周旅行の時に出会うってなんかようわからん感じ


この2人どういう関係なんかな?


ジョー的には ヘチニマヨーク らしいけど


俺的には完全に ボル やしな


2人の動向に注目やでホンマ世界の皆


あともう1個鍋パーティーに花を添えてくれたものがありました





それは・・・















味ポンです





これは日本から俺の母さんが送ってくれたものです




味ポンで食う鍋・・・




こんな美味しかったんや



ここまで鍋に味ポンが合うとはな




結婚したら週末に家族で鍋囲みたいな思うたわ




でも佳名子猫舌やしそんな鍋好きちゃうねんなぁ・・・




まお願いしてみるか



あと
味ポン作った人に感謝しよ




あとこれ送ってくれたオカン・・




有難うございます




母さんが送ってくれた調味料・ラーメン等々あらゆるところでマジで大活躍



みんなからも御礼言っておいてくださいとのことでした




くらも週末無理なお願い聞いてくれてありがとう




マーキー?も毎回毎回9時にしっかり寝てくれてありがとう




こうやって色々な人のお陰で楽しい週末を過ごすことが出来ました




関わったみんなРАХМАТ



そしていよいよ来週くらいにはデジカメを先輩隊員(シャイな看護師さん)にお願いして地元に持って来てもらえることになってます。有難うございます


なので写真ものっけていけるかと



また楽しみにしててやー


停電してもうたし晩飯までちょっとゆっくりするわ



ほなまた
スポンサーサイト

category: その他

コメント

二人ともブハラと日本に無事に帰りつきました。
ラーメンごちそうさん!
またつくってね(笑)

URL | じょ #-

2011/02/04 15:59 * edit *

Re: タイトルなし


無事でよかったわ
けんちゃんきたん??
よかったらかずやと一緒にまたこっちこいよ!!!!!!!!!!

URL | ムロッド #-

2011/02/08 10:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/17-d7cf3a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

