HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

一人暮らし? 


俺は今、配属先の校長先生の家でホームステイさせてもらってる


その家は金持ちで家もデカくてキレイくて全てのものが揃っている素晴らしいとこ


そやけど、なんつーか・・・やっぱくつろげへんなぁて思うねん


自分の部屋までみんなの大きい声は聞こえてくるし、廊下の足音が聞こえたら何か用かな?とか出かけるんかな?とか考えて構えてる自分がいるしな


あと一番の問題は、お客さんが来んのがホンマに多いてことと、お客さんとして他の家に出かけることがホンマに多いねんこの家


校長が地域で有名な人みたいで色々呼ばれたり接待も含めて大変そうやわ


もちろんその御呼ばれに俺も連れて行かれるわけで、休める時が少ないって言うのがかなり痛いわ


だから言うてそんな精神状態アカンなるくらいキツイわけやないで?


慣れたしそんなキツくはないねんけど、休みたいときとか自分の流れがある時にそういうイレギュラー(今ではイレギュラーやなくてむしろそれがレギュラーやけど笑)が起こるのがちょいと厄介やねん


この校長の家との契約がとりあえず1年であと6カ月ほど


8月4日で1年契約が終わる




そこで考えてるのが一人暮らし


っていうのは家が良いとか悪いっての抜きにしても一人暮らしはやってみたいって思ってたわけ俺


自分で掃除洗濯して、食材買って料理してっていう経験が俺にはないねん


だからって海外での一人暮らしが人生最初やゆーのも余計大変やろうけど一層のことやしな


俺の理想のオヤジ像のなかには料理が出来るっていう項目が鉄板でランクインしてくんねんか


やけど日本帰って社会人なった始めは実家で住むやろうしそうなったら一人暮らしのタイミングもないし料理自分でやるってこと今しかないんやないかて思うねん


人生ってなんでも経験やん?


一人暮らしで今までに味わったことのない経験をしてみたいなって思うねん


だから。


具体的に候補としてはまずヤンギバザール


地元のどっかアパートの一室探して住む


でもヤンギバザールのアパートってどんなんやねんて感じで怖いな


んで買い物とかが大変なんやないかなって思うねんなこれやと


次の候補は聖地ウルゲンチ市内


ここなら一人暮らしでも買い物に困ったりもないし、違った生活感が味わえる


ネックなんわ通勤かな


ここさえなんとか上手いことやっていけそうならウルゲンチ市内の一人暮らしは大いにありかなて感じ


割合としては、あくまで現時点の気持ちやけど


ホームステイ継続40%


聖地ウルゲンチ40%


ヤンギバザール20%


てな感じかなあ


一人暮らしの割合が半分超えてるわ


やけど今新築建築中で、そっちに移ってどう変化あるかってのも大きな判断材料やけど


あとは家族がどういう反応するんかなってのもあるよなやっぱ


まあホンマにあくまで現時点の気持ちやしどうなるかなんかさっぱりわからんけどな


こういう気持ちがあるってことを今確かにここに記しておくわ


みんなならどないする


PS:明日、犬の気持ち味わってきます
スポンサーサイト

category: その他

コメント

んとな~

とりあえず、



あなたの従兄弟の子供は
あなたが知らない間に
すくすくと成長しています

一人暮らしも経験やからいいよね~
ただ、なかなかふれあうことのない人との絆とか縁を大切にして
異文化を共有して
より多くの経験を得てください

URL | 虎太朗パパ #-

2011/01/29 21:20 * edit *

久しぶりやな

みんな元気にしてる?

ホンマに虎太朗がどんなツラしてるんか見てみたいわ早く!!!!!


それもそうやなほんま巡り合わせで一緒になって生活してる人等やから大切にしたいとは思う。

8月まで考えて決めようと思うわ一人暮らしするかどうかは

URL | ムロッド #-

2011/01/30 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/16-2879b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

