HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

締まりのない表彰式 


この前体育館で朝練してる途中に強制終了させられました
なんやなんや思うてたら体育館にたくさんの人
そしてやたらと慌ただしくなる・・・

HozirBoramanFC

なんか思うたら、この前行われたクラッシュの大会の表彰が行われるのだということ

HozirBoramanFC

このADOLATという会社なのか団体なのか何なのか一切分かりませんが今大会のスポンサーだったのでしょうか
やたらとこの看板を置く位置を皆が気にしていました

宣伝かなあ?

HozirBoramanFC


とは言えたかが表彰式にテレビの取材が来ていてビックリ
いつもは表彰ごときではテレビはきません・・・

そんな中クラッシュの生徒達は堂々と表彰を受けていました
素晴らしいことですね

HozirBoramanFC

彼女はつい最近入学した生徒
ほんま入学してまだ1カ月とかじゃないかな???
どれだけの素質の持ち主なのか興味あります

この子もそうやねんけど、クラッシュの選手ってサッカーの選手とはやっぱり醸し出してる雰囲気が違うなって思う

サッカーの生徒らもやっぱりサッカーやなって感じやねんけど、
クラッシュの子らもそんな感じでなんかクラッシュっぽいなぁって感じる

1対1の格闘技をやってる子らはなんか違うなて感じますよ
全てが自己責任ですからね個人スポーツは
そういう意味では逃げ道がないし、人間として強くなれるんかな
・・・・ま人によるか。

HozirBoramanFC

ただまあ校長先生がタシケントに行ってていなかったので
何とも締まりのない表彰式になったなって感じです

それともう一個、サッカー同様クラッシュにも練習試合って言う機会が相当少ないんじゃないかなって感じました

今回これだけの子が表彰されてるってのはなんか少し不思議な気がして
絶対にこの中で、参加賞とか参加記念とかいう形で表書されてる生徒が居るはずなんです

ってことを考えると、それをこういう一つの大会であげるまでしないといけないほど
そういうチャンスが少ないってことや思うんです

こういう機会にでも全ての生徒になにかしてあげないとクラッシュやめてしまうとかそういう状況に近いものがあると思うんすよ

これはサッカー同様大きな問題やなって
特にホラズムでは真っ先にこういうことに取り組んで行って欲しいなと強く思います


スポンサーサイト

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/149-576f462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

