HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6年5カ月 


hozirboraman


このティーとスコーンの組み合わせ鉄板
マジで美味い
両方とも


スコーン目当てで来る人の方が多いのかもしれないが、ここのティーは美味いよな

ホットロイヤルミルクティーのプレーンを俺が頼み
ホットロイヤルミルクティーのキャラメルをお前が頼む


人が多いところが嫌いな俺とおまえは、基本的に人が少なくて落ち着けるところを探す


京都の口コミランキングっていう本で3年前に見つけたんかな?2年前か。


京都市の北区にあるって言う時点でオシャレでありながらも落ち着いた雰囲気が漂っているのが分かる


この店は彼女のお気に入り


今までに何回も二人で行った思い出の場所
8月に日本帰った時も連れて行って欲しいと言った
なんとか時間見つけて帰国する前日に行くことが出来た


平日はそうでもないのだが、土日になると待ちが出るのは普通というこの店


帰国した時に行ったのは日曜日やったけど、やはり待ち時間があった


それほど店内が混んでいるのなら騒がしいのではないかと思われるが、そうではない
それがこの店の良いところで、全体的に落ち着いてる方が多く来店される

そのため、混んでも店内が騒がしいということはあまりない

ゆっくり各々の時間を過ごすことが出来る。この店の一番素晴らしいところ?かな


ということで一回行って俺も気に入って以来行きつけの一つに



ただ少し残念なのが営業時間が短いってことやな
8時に閉まる

早いよなあ8時は・・・
こんな店が夜遅くまで開いていたらいいなあって思うわ

せめて10時までやってて欲しかった
そしたら晩ご飯食ってからでも良いし、デートの最後にもいい



誰かゆっくり話をしたい相手がいるのなら一度訪れてみてはいかが


hozirboraman





佳名子、記念日おめでとうなあ
今日で6年と5カ月や
ほんま忙しい中こまめに連絡くれてありがとな
3日に一通、1週間に一通、そのメールで頑張れる
一通のメールでお前の存在の大きさが分かる
俺もお前のこと一番想ってるしな!!!!!!!!!!!!

こっちは季節の変わり目で凄く寒い。
お前も毎日の気温差に少し体調崩し気味みたいやけど、十分に気をつけてな体には
ハワイも待ってるしな

ほんじゃあまたなー
またメール送っとくわ


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/119-a722be04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

