HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

火災発生 


コンビニで牛乳を買うってなった時、棚の一番前にある牛乳を買いますか。一番後ろにある牛乳を買いますか。


あれは確か、10月1日の先生の日のパーティーのために長い間着ていなかったスーツを箪笥から出してコーディネートしていた時のこと、


なんかパチっというようなチキっというような音が聞こえる


音楽をかけていたのではっきり出はないが確かに聞こえる


またムロッド家特有のカブトガニが発生したのかと思い、恐る恐るその音のする方向に行ってみる


すると・・・



hozirboraman



この電気ポットから煙が出ているではありませんか



ヤバいと思いコンセントを抜いて持ち上げてみると、底が一気に真っ赤になり、
一瞬にして炎をあげ出した



持ち上げてから炎を吹きだすまでの時間、およそ5秒



火は瞬く間に大きくなり、火の丈は30センチは超えただろうか




とにかく火を消すので必死だった



頭の中では最悪の状態すら想像した



考えると同時に勝手に手が動いていた


近くにあった箒で思いっきりはたく


はたくはたくはたく



ようやく火が消えた



しかし、そこらへんに散らばった熱を帯びた破片がまだ勢いを維持している



ほんまに家事の一歩手前やった



そいつらのお陰で絨毯が焦げ、小さい穴がいくつもあいた





ポットはと言えば・・・





hozirboraman



一度使い終わって元に戻す時に、なんらかの拍子に知らぬ間に、スイッチを入れてしまっていたのが原因だろう

コンセントも抜かないままにしていたので、水が入っていない状態での加熱が始まった



hozirboraman



マジでこの時風呂とか入ったり、ゴミ捨てとか行ってなくて良かった


ヤンギバザールでの火災事例みたいになるところやった


安全対策委員!!!!


全然笑えへんわ



category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/115-7639d0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

