HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

練習試合 

どうも、ウクレレ始めました俺


最近は練習試合が増えて来て、今日もまたウルゲンチから来てくれました

練習試合1試合するだけで、子どもたちはバス代を払わないといけないし、その時間授業にも参加することが出来ない。
(練習試合は授業時間の午前中に行われることが多い)
そのため、1試合するにも機会費用が高くついてしまって、簡単に出来ないんです

そんな中で練習試合が増えている現状にはありがたい気持ちでいっぱいです

ただ別に今日は試合のことが書きたいのではないんです

今日の試合はウルゲンチのチームに完敗でした
新5年生と言うことで、入学したばかりの子供たちの試合なのになぜこんなにも差があるのか
やっぱりボールに触れる機会の差でしょうねこれは完全に
ウルゲンチに住んでいると言うだけでやはりお金持ちということに繋がりやすいですし、
周りにボールがあるという環境が多くあると思います
5年生になるまでにどれだけ触ってきたかでだいぶ変わりますよね

で完敗の後さぁ帰ろうってなってスタジアムにミニバスを呼んだんですが、なかなか来ない
待てど待てど来ない。
我らコーチ陣も早く見送って昼食にしたいところだが、放っておくわけにもいかず付き合わされる。

ウチのコーチは案の定、相手チームの子どもたちを呼び寄せて暇つぶしに入る

hozirboraman


その暇のつぶし方は




ただひたすら耳を引っ張るということ


hozirboraman



やられたくなかったら近寄らんかったらいいのにやっぱこの年代のガキ達は自分もやられたい、構ってもらいたい願望ってのがまだまだあるんでしょうね

つかまったのに喜んでるし
今から耳引っ張られるだけやのに笑ってるし

hozirboraman


この子とかなんか若干気持ちよさそうに感じてるし・・・大丈夫かコイツ

ただこの子この時、周りのやつらにズボンずらされて下丸出しなって泣きそうなってたけど。




hozirboraman


この子の顔は良かった

このイジメ方は少し違くて、両手を前でクロスしてその両手を後ろから思いっきり引っ張るっていう

最初から一番調子に乗って弱そうなやつをコーチの近くに行かせたりして一番大声で笑ってたやつがこの顔やからね

みんな楽しそうやったなあ

hozirboraman




そしていよいよバスが来るって時になぜかウチのコーチと相手の生徒達で記念撮影

hozirboraman






練習試合1つ組むの大変過ぎやろ!!!!っていう話でした
スポンサーサイト

category: コーチ達

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/110-908ffb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

