HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ウズベキスタン独立20周年記念 


2011年9月1日

ウズベキスタンはハタチを迎えました
たったハタチでこれだけ強烈な国になれたのはある意味凄い

各地でイベントやお祭りは行われているのですが、それはあくまで偉いさんだけが出席できるもの
一般の人達は家で親戚を呼びみんなで飲んで踊ってのお決まりのパーティー

うちのもとホームステイ先も例外ではなくパーティー

ということで、6月に一人暮らし始めてから一回も訪れてなかったホームステイ先を訪れることに

ワクワクドキドキ

オルマボグのダルボーザで降りるとそこは懐かしい景色


hozirboraman




雨が多くて心配した今年も綿花はまずまずの完成度?

hozirboraman


そして家に着くや否やおじいちゃんとおばあちゃんにハグの嵐

一人暮らし始めてから全く顔を見せていなかったので、人知れず寂しい思いをしていたのかなと
自分も酷いことをしてしまったなと反省

そして中庭にいくと早速始まってました

hozirboraman

独立記念日が誕生日だというおじいいちゃん

あなたを祝うためにこの日に帰ってきましたよ祝辞を述べると凄く嬉しそうにしていました
よかったよかった。

ここは金持なので料理も飲み物も豪華

hozirboraman


食後のデザートも欠かさず登場

hozirboraman


いつものようにウォッカいっぱい飲んでいい気分になりました


これだけ空も綺麗だと心も開放的になって飲んでしまいますね

hozirboraman


そんなこんなして3時間くらい経って宴会が終了しました

なんか、こうやって自分の国に乾杯できる日があるって羨ましいような気もします
自分の国を誇りに思ってるからこそこれだけ思いっきり祝えるんだと思います

「我らが日本に乾杯」
なんてシーンは日本ではほとんど見られないからいいなぁって


久々皆に会って楽しかった
俺ほったらかしで皆喋ってるから何言ってるかあんまわからんけど、懐かしい雰囲気があったので


ただホームステイ先の三男
偉いことなってました

hozirboraman


スポンサーサイト

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/104-13261470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

