HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

小学生が校長? 



うちの校長はさすがに校長になるだけあってかなり我が強く亭主関白丸出し。


俺は校長の家にホームステイやから私生活も仕事でも校長と絡むことがある。


で、家の家族は校長・嫁・おばあちゃん・長男(今はタシケント)・次男(高二)・長女(中一)・三男(小2)なんやけど、おばあちゃんと三男以外がみんな校長の顔色見ながら生活してる。


ウズベクはどこもそうなんかも知れんけど、ほんまにオヤジの権力最強。


で、毎朝学校には校長と嫁と次男と長女と三男と俺で車で行く。


その時に決まって嫁が校長に言う一言がなかなかオモロクて新しいし紹介





телефонингиз олдингиз ми?






訳すと










電話持ちましたか?









て・・











校長さんおいくつでしたっけ







いったい何歳なって自分の忘れものないか毎回確認されとんねん







ほんで校長今まで何回か忘れて取りに帰ったことあるしな








・・・












あ、そこ忘れていかはるんですか・・・・







ほんま中学生でもそんなオカン子供の持ち物確認なんかせんし
なんやったら小学生でも時間割見て自分で用意しはるやんな?






ホンマはうちの校長なかなかやり手やねんけど、そういうとこみたらデッカイ子どもやであれ







とりあえず今日は練習で大失敗したからテンション低いしここまでやわ



まあ佳名子と電話できてテンション上がったけどな

スポンサーサイト

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momojirou55.blog87.fc2.com/tb.php/10-62a5748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

