HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カップ 


生徒とコーチのガチ試合(18日予定だった)のためにトロフィーを用意しておき

そのトロフィーをバザールに持って行って書き込みしてもらいました

ちなみにツムの中の階段のそばにありますその店


IMG_0848.jpg


こないしてスキンヘッドのおっちゃんがロシア語ガンガン使いながらやってくれます
IMG_0850.jpg


過去何百個って彫ってきたからある程度イメージがあるらしくて

どんなことを書けばいいかも考えてくれました

今思うと金を稼ぐためだったのかなともおもますが・・・

小さいほうのトロフィーには特殊な液を使って金でやってくれました
IMG_0860.jpg

なんでもこの緑の液体が今は市販されてないらしく入手困難なのだとか

IMG_0864.jpg

デカイほうはこんな感じ
IMG_0863.jpg

サッカー モモジロー杯 2012・5・18

て書かれてます
 

IMG_0865.jpg

ちなみに金額は合計30000スムでした

が、メフモンということで20000スムにしてもらいました

ほんまは10000スムくらいなんでしょうねきっと笑



で、肝心の試合なんですが

火曜日に延期だったという話ですが

それも延期

理由は、明日からブハラ遠征に行くコーチが数人いるから・・・

じゃあいつあんねんて

木曜日の夕方か金曜日の昼のどちらかです

その2択以外に選択肢はありません

みんな帰ってこれば木曜日の夕方にやりたいですが

返ってくる保証はありません

でも金曜日は卒業式もあるし卒業式の後は生徒たちはみんな街に出かけたいやろう

ってことを考えたらやっぱり木曜日5時がベストなんですが・・・・

わかりません

このタイミングになってもはっきり言えないというこの状況

またまたすいません

せっかく期待してくれてたのにこんな延期延期になって

ほんまに俺の最後の活動がこれになりそうですわ

もうここまできたら

未開催にならずに開催されることだけを願います

贅沢は言いません

開催させてください


桃次郎




PS 今からCL決勝 さてどっちが勝つかな


桃次郎

category: サッカー

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

