HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

町内会 


我が配属先と道を挟んで対面にある住宅地で重大な法案が通りました

「家の外壁を何色にするか」

先週町内会というかその通りに面する住宅の主を集めて集会が行われ

どの色にするかという話し合いが行われていました

以外に話し合いはスムーズに進んだようです

週明けにはもう早速仕事が始まってました

IMG_9407.jpg
IMG_9408.jpg
IMG_9410.jpg

そう

色は薄紫ということで決定しました

ウズ人が好きな色ですねこれ

俺の家の内装もこの色です

まあ悪くはない、色です

ほとんどの外装が白のこのウズベキスタンで違いを生み出すには十分な色です

こういうのも全部家の人達の手でやってしまう、やれてしまうから凄いよねウズ人は

リフォームってなるとだいたいプロ呼ぶよね日本なら

ウチの親父もまあウズ人みたいなとこありますけど

いずれにせよウチの学校の通りが少し明るくなりました

IMG_9421.jpg

おつカレー



category: その他

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

