HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アトラス 

ウズベキスタンにはアトラスという伝統的な模様の生地がたくさん売られています

その生地を買って刺繍屋さんに持っていって半ズボン作ってもらいましたよ

色んなデザイン、カラーがあるんですが

俺はもう一目惚れでこれ


IMG_9396.jpg

俺がアトラスで半ズボン作るって言った時、店員さんかなり驚いてたっす

アトラスって女性用の服にしか使われないので

男が急に何を言い出すねん的な感じやったんやろうな

まあ俺も思い出的な感じで軽い気持ちでお願いしたんですが

思った以上に良い感じやったので気合が入ってしまい

何度も何度も店員さんに縫い直しをお願いしてしまいました

挙句の果てには完成してから後ろのポケットも頼んでしまって・・・すんません

IMG_9395.jpg


しかも言うの忘れてて、後ろのポケット一つで良いんですが二つ分用意してくれはって

一つで良いです言うたら

いや、作ってんし二つともつけるとか言い出して・・・

勘弁してもらったけどなそれは

オシャレポケットってのがウズにはあるわけもなく、

こんな小さいポケットやったら何も入らへんやんけと言われてしまいましたがね笑

もともと何か入れるつもりなんてありませんよそのポケットに


あーだこーだ言うてもプロなのですぐやってくれました

完成品がこちら

IMG_9397.jpg
IMG_9398.jpg

いいっしょかなり

俺密かにこの出来ちょー気に入ってます!!!

まずアトラスの柄が俺の中で完璧だったのでそこが勝ちのポイントやな

しかもこれで8000スム(300円以下)やから

生地代15000スムと合わせても23000スム

800円以下っていうね

テンション上がって家帰って自画撮りしてもうた

IMG_9403.jpg

普段着で着れるようにしたので結構タイトなサイズですが

予想以上に成功しました

どんな服と合わせよう

上はやっぱりシンプル無地Tかな

白かグレーか

グレーもいいけどゆーて白やろか

ディオールのBeeT買おうかな・・・

せやけどポケTのが可愛いかもな

足元は何にしよ・・・

スリッポンいいんじゃないって言われたけど俺スリッポンアカンねんなあ

絶対似合わないから履かないっすあれは

はだしでレザー?

いや、サンローランの白ハイカットでも綺麗に収まるなきっと

ってイメージするだけでも楽しい

日本帰国するまでにもっと他の柄でも作ろうっと

もりもとせいやとか虎太朗にもなんか作って帰ろうかな

なんか作って欲しい人がいたら連絡ちょーだい




IMG_9415.jpg

おつカレー

category: 生活

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

