HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

結構な大事故のその後 


この前結構な大事故のことをブログで書きましたが

昨日の午後、ようやく全て落ち着きましたのでご報告までに

先日、大事故発生後修理屋を呼ぶ

修理屋が来たがその時は道具がなかったので次の日に来ることに

そして次の日再び事件発生

修理屋が来る前にまたもや暖房器具が大爆発し、錆びた黒い水が部屋の中に噴射



IMG_7890.jpg


何か音がするなと部屋を見てみると、左側(バスタオルが巻かれているところ)から黒い水がかなりの勢いで噴出していた

死ぬほど焦ったが、どうすることも出来ずただただ見守るという域に到達した

もしこれが止まらなくて部屋中に水が回ったらマジでヤばい!と思ったが

この暖房器具の中にそれほどまでの水は入ってないだろうと冷静な判断に成功

そのためただただ見守るという域に到達できた

そして事件発生から2時間後ようやく修理や登場

そしてアッという間に切断

IMG_7895.jpg

そして次の日

新しいのを持って来る

ガスバーナーで穴をあけて管との接続に成功

IMG_7904.jpg

その間、大家の娘が一人取り残されてひたすら泣くといううっとおしい事態も発生

IMG_7901.jpg

お母さんお母さんと一生叫んでいたので僕はイライラしました

ビタミン不足かそれとも誰でもイライラするレベルのことなのか

みかんを食べましょう

と言ってる間に接続が完成

暖房器具の修理としては一段落

IMG_7897.jpg

部屋に噴出した水の処理はもちろん修理屋の仕事ではないのでこのまま放置プレイ

大家にはこんなことも言われました

「さやか今日仕事か?仕事ないならさいやか呼べ!彼女ならやってくれるやろ!」

いや・・・

やってくれるとかじゃなくて・・・笑

ここでさやかの名前が出て来た時はオモろかった

が、もちろん俺一人でこの部屋の掃除をする気にはなれず

今もまだこの黒い水で溢れている状態。

んで最後にこれ

IMG_7906.jpg

ホースを使って風呂場から水を持って来る

そいで暖房器具の中を噴出した水も含めてもう一度水で一杯にする

その時入れ過ぎたので余分な水が溢れ出てきましたが、その水がまた汚い

IMG_7907.jpg

これで余分な水を出し切り、完全に修理終了

今は火もつけてしっかり働いてくれています

タシケントに上がるまではもう一瞬たりとも火を消さないでおこうと思います

だけど日本の皆さんやっぱり怖いですよね?

火を消さないで仕事に行くとか寝るとか

慣れませんので恐れながらの出勤、そして帰宅になると思います

最悪出勤時に大家に鍵を預けて定期的に見てもらおうかなとも考えています

が、面倒くさいのでやっぱないかそれも

消さなければ使えないようになるこちらの暖房

あーまさにウズクオリティー

マイナス20度とかなるの余裕でわかってるくせにこの始末

あーまさにウズクオリティー

なんとかならないものかねー


PS:ホテルオークラくん

30歳という成人を迎えて臨んだ初ムシで勝利!!

今年は勝負運きてるで絶対!!!



にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
にほんブログ村←今日、携帯のカバー変えました!ウズでの小さな楽しみです



category: 生活

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

