HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

平成23年度秋募集 二次選考合格発表 


2月8日の今日

青年海外協力隊23年度秋募集二次選考結果がインターネットを通じて公開された

職種は医療関係や教育関係、農林水産、加工、土木建築、スポーツなど多岐にわたる

合計908の要請に対して当初の応募者が1620名

そして最終的に二次選考を通過したのが461名

70名の登録合格を含めても531名の合格者

全要請に対して6割程度の合格者ということになる

肝心のサッカーはと言うと

要請の数自体は2つ

一つがスリランカサッカー連盟への派遣

そして残る一つが私の後任である、ウズベキスタンホラズム州9番寄宿サッカー学校への派遣

当初2つの要請に対して応募者が8名いた

一次選考(書類と職種別の試験)で2名が不合格になり6名が二次選考へ

そして今年行われた二次選考で最終的に合格したのが2名

そして登録合格の方が1名という結果になった

2名合格したということは、私の後任の方が決まったということでほぼ間違いないと思う

合格者が何らかの理由で派遣中止にならない限りは私の後任として派遣されるということになる

タイミングとしては最短で私と入れ替わりになる

4月から駒ヶ根訓練所に入り6月まで研修

その後6月の末に日本を経ち、首都タシケントで1カ月半の語学訓練

そしていよいよ8月に我が校へ配属となる

最短で入れ替わりになればもしかしたらタシケントでお会いできることがあるかもしれない

そうなることを願うが実際は厳しいだろうか

ただそれが最善だとは思う

後任の方のためにも自分のためにも配属先にとっても・・・

ここの部分でJICAには少し工夫して頂けたらなとは思う

いずれにしても後任がかなりの確率で決まったってことだな

どのような方が来られるのか、今から凄く楽しみだ!!!


にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
にほんブログ村←繋がるって素晴らしい!!



category: その他

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

