HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

見る時間がない 


プーチンがまたロシアの大統領なるって?

その話と関連してですね

ウチの一部の生徒がはまってるDVDについて

特にどちらかと言えば大人しくなく

すぐ喧嘩してまうようなやんちゃな生徒

に大人気のDVDがあるようで

この前、生徒140人の小さな学校ではありますが

その中で一番やんちゃな生徒?

が俺に貸してくれました

これ


IMG_7717.jpg


とにかく内容がやんちゃでオモロいらしい

もともとはロシアのやつでウズ語に翻訳されてる

何がどうやんちゃなんか詳しくは知らんけど

要はマフィアの話らしくて

非合法な手段を使ってお金を手に入れたりするわけなんですが

そのやり方が相当リアルに描かれているらしい

あと、なぜかは知らんけど

プーチンとかのことを平気な顔して悪く言ったりしてるらしいこの映画の中で

そんなこと絶対タブーやのに平気でそれをやってるのが

生徒的には衝撃であり

清々しいらしく

中学生の中では大人気

ってことで俺は貸してとは一切言ってないが貸してくれたってわけ

ただな、見ないでしょそれ笑

残念ながら見る気にもならんし時間もないし

見てもたぶん半分しかわからんやろうし

しかもこれ、300話くらいあるねん

1話1時間弱で300て・・・

活動終わってまうな

てことでまだ見れずにいてます

少しは見ないと生徒にも申し訳ないので少しは見ます

って書いてるそばから停電かよ!!!!!!!!

最近毎週金曜日に体調崩す。

気が抜けてしまうんやろか

とりあえずもう少し暖かくなってください

そうすれば俺の心も温かくなるかな

考える

アウトプット

考える 

アウトプット



にほんブログ村 サッカーコーチ・技術
→ウズベク普及活動にご協力いただきありがとうございます



category: 生活

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

