HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いつもの 

朝起きてビックリ

IMG_7421.jpg


いつ降りだしたのかな。夜中?昨晩?最近はガリ勉なのでなので外の景色とか見ないので。。たまには見よう。


パラパラ雪は普通に降ったりしていたものの、今シーズン初のがっつり雪でした

20センチ、イヤところによっちゃ30センチ超えてるか
というようなくらいの雪

要するに、ちょっとした大雪です


年を重ねても雪を見ると少しだけ謎にテンションが上がりますね

それもこれも活動が休みの期間に振ったからなのだろうと思います
活動がある日にこんな状況になってたら、ヤンギバザールまで行けるかどうかさえ怪しいですので


高校サッカー観たいなあ。。

市船に尚志、四中工、大分

どこが優勝するのでしょうか

久々市船か現代には珍しいサッカーをする大分か
個人的には四中工です。


インカレは専修大学が明治大学を3-0で破って優勝した模様です

リーグ戦と合わせて完全優勝ですね

おめでとうございます


IMG_7423.jpg


あー、本日はですねいつものあれを祝おうと思いまして。

毎月5日は記念すべき記念日なのであります


なんの記念日か分からない方は先月や先々月の5日の記事をご確認ください


ってそんな人いらっしゃらないですね・・・


メールではもう伝えていますのでここは大人しく


いつもいつもありがとう

今日でですね

私の社会人像をそんなに楽しみにしないでください

これからもよろしく

あなたに幸あれ


IMG_7427.jpg



にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村 ←ぽちぽちっと2回くらいいかがでしょうか。お願いしまーす





あー寒い寒い

category: ウズベキスタン

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

