HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

こんにちは2012年 

みなさん

明けましておめでとうございます

2011年がさよならして
2012年がこんにちはしましたね

2011年も皆さんには本当にいろいろとお世話になりました


今となっては一番近くに、そして一番たくさん一緒にいるウズベキスタンの仲間たち
特に22年度1次隊の同期とウルゲンチの仲間たち
本当にお世話になりました。みんなおってくれて良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう
あと半年お付き合いよろしくお願いします


8月に日本に帰った時に一緒に付き合ってくれた地元の友達
帰る場所を作ってくれて嬉しかった
また半年後一緒に飲みましょう


家族のみんな元気にしてますか
なかなか連絡入れずにすいません
ウズベキスタンへの非常食の輸送めっちゃ感謝してます
あれがなかったら生きていけません
日本帰ったら俺の料理の腕見せてあげますよ


んで最後はお前や
今年はたった20日?しか一緒におれんくてごめんな
でもその20日間はほんまに幸せやったで俺
海外行くって急に言いだしてからあっという間にここまできました
ずっと俺の彼女で居てくれてありがとう
もう少しだけこっちで頑張ります



あ!!そうそう
桃次郎と佳名子は二人とも辰年生まれということで年男・年女なのでそこよろしく






にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村 ←お年玉ください


category: 生活

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

