HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

首都に行けない 

タシケントから帰ってきました。しっかり風邪引いて帰ってきました

21日から25日まで首都で帰国隊員の報告会や送迎会が行われるためタシケントに

ウルゲンチからタシケントまでは1000キロあるので、飛行機で上がります毎回

そのお陰でもう飛行機搭乗回数15回以上はいったかなー

今日の離陸時間は9時20分

1時間前の8時20分に到着したのだが、受付が始まっていない
バクラジョンが係員に聞きに行くとタシケントから飛行機がまだ離陸していないのだとか

ウルゲンチからは、タシケント朝7時発のウルゲンチ着の飛行機に乗って行く
だから、タシケントから飛行機が飛ばないとウルゲンチから飛ぶ飛行機がないという状況

理由は霧。

最悪・・・
冬の飛行機マジ警戒必要

つーことで暖房が一切効いていないクソ寒い空港の中で3時間半も待たされることになったし

そうです、俺が風邪をひいたのは間違いなくここ

くそ寒い中で3時間半待たされて、空気の喚起がなされていない飛行機に乗って首都に上がる。

その途中で既に俺は風邪をひいてしまった

完全にやってしまった。自分が情けない。結果未だに治っていない

まあ2時半には着くことが出来たのでチェックインしてすぐJICA事務所に。

今回から始まった体育部会の会議に参加するため

突然の体育部会発足にもかかわらずテーマがしっかりしており少し驚く。
①運動能力向上のための基礎トレーニング
②学ぶ楽しさをどう伝えるか
③スポーツマンシップをどう伝えるか
っていう内容

4人で話した時間は長くはなかったが、非常に実のある会になったし俺も色々実践したいと思うことがあった


次回の体育部会に活かすためにもどんどん新たな挑戦をしていこうと思った

そしてその晩は、もちろん韓国料理屋での焼き肉!!!!!!!!!!!!!!!

風邪引いてたのでがっつけなかったが、それでもやっぱ美味い。

お腹も満足してホテルに帰る。

そして秘密の特訓が2時間ほど続きへとへとの状態で就寝した上京初日


まだまだタシケントは長い


にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村  ←ブログさぼりすぎたせいでランキング圏外になってしまいました
               あー皆さま。今一度救いの手を

  

category: 生活

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

