HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

憲法記念日 

憲法記念日の今日、ウズベキスタンは祝日

そんな今日、俺は朝からブハラへウズベキスタンU-13以下代表選考会兼の大会に向かう生徒たちを見送りに駅へ
その後服バザールへ
憲法記念日のそんな日に服バザールで何をしてたかと言うと
あるものを探しとった
みなさんも一度は経験したことがあるだろうあの感覚
冷っとして出るものもでなくなるようなあの感覚

そう俺が探し求めてたのはコイツ

IMG_7217.jpg

便座カバー!!!!!!!!!!!!!!


ないわないわと思ってたら、冬だからか割とすんなり発見することがでけた


さすがにもう少しシンプルなデザインのものが良かったのだが、座ってしまえばそんなものなんでも一緒


あの感覚が無くなるだけで十分

値段は一番安いモノで7000すむ
高いモノで15000すむくらい

さすがに15000は高いっす


IMG_7216.jpg


それにしても素晴らしい憲法記念日になりましたわ


category: 生活

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

