HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

私の日課 


大会が無事終了し、少しはサッカーも落ち着いて授業に力を入れたりするのかなと思っていたら
授業なんてのはどこ吹く風

またもや朝と昼の二部練体制が始まりました

8・9年生は授業1・2限がトレーニング(トレーニング後6限勉強しまた練習)
7年生は授業の3・4限目がトレーニング(1・2限授業で3・4練習。また授業でまた練習)
5・6年生は昼からだけの一部練

昼は大きいメインスタジアム(芝)で練習できますが、朝からそこまで移動して練習すると
30分ほど余計な時間を消費してしまいます

そのため、朝の練習は学校の横にある土のグラウンドか体育館で行うことになっています


ということで私の新しい日課がこちら

HozirBoramanFC


8・9年生の練習に行った後一度スタジアムに戻り、ボールなど必要な物資を学校に運ぶこと



HozirBoramanFC

なんともシュールな光景です
ボールがバランス上手く取りよらんので安心してチャリこげません
ちなみにこの中にはあの現地業務費で頂いたボールが含まれております


夏だったら喜んでしたんですが、
氷点下数十度ってなるこのクソ寒い時期にこの新たな日課は頂けません


こういうところでウズベク人なら間違いなく子どもをパシりに使うでしょうが
これはコーチの仕事だと思いますので、出来る限り継続しようと思ってます



HozirBoramanFC



今度スタジアムにガムほかした奴半殺しやな!!!!!!!









にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村  ←着々と順位上げてます。てっぺんまであとワンクリック!?
 

category: サッカー

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

