HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ウズベキスタンに帰って来ました 

昨日8月29日を持ちまして、無事ウズベキスタンに帰ってくることが出来ました

29日、腰を上げるのに相当時間がかかりました

ウズベキスタンに帰りたくなかったからです

なぜ。
日本人だから

日本居心地よかったです

生物の美味しさを改めて?初めて?感じました

大学の友達といった意味不明な地下にある居酒屋の生レバーの味が忘れられません。
京都でほんものの生レバーを提供してるのはそこ含めて8件と聞いたが、本当に美味かった


日本では、
たくさん食べた
たくさん飲んだ
たくさん話した
たくさん感じた
たくさん笑った
たくさん泣いた


「自分ほんまいい友達に恵まれて幸せやなあ。見た目チャラいけど。」
彼女にそう言われて気づいた。
自分は本当に素晴らしい仲間に恵まれていることを


九州から来てくれた友達
大阪から来てくれた友達
明石からきてくれた先輩
そういう集まりを企画してみんなを招集してくれた友達
召集できなかったけど、召集しようと奮闘してくれた友達
日本離れる前に電話をくれた友達
仕事終わって駆けつけてくれた友達

みんな俺の友達

本当に素晴らしい友達に恵まれている俺は幸せ者だ

お盆の忙しい時期に、別に俺に会うのが目的じゃなかったにしても時間を作ってくれて一緒に飲んでくれてありがとう


そして、佳名子
1年2ヶ月愛想も尽かさんと待っててくれてありがとう

めっちゃ楽しい20日間を過ごすことが出来たしほんま幸せな日々やったわ

気持ちはもう20日間の中でも、最後のメールでも伝えたしここで言うことはないけど

このタイミングでお前に会えたからあと10ヶ月また頑張ることが出来る

この10ヶ月でお互い成長してまた会いたいな

ほんまにありがとう佳名子

あと10ヶ月だけ待っててな

もうその後はコブクロのDOORやから
って意味わからんかったら教えるけどわかるやんな


日本の写真とか載せたいけどそんなんしてたらいくら時間あっても足りないから、
日本の報告はあまりしません

時間があれば少し位します

それでは残り10ヶ月の幕開けです

戦いに行ってきます


ももじろ


category: 生活

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

