HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日のご飯 

どうも、あと一歩のところで足踏みしてしまう俺です



ところで今日の晩御飯がこれ



hozirboraman


ご飯、サラダ、味噌汁はいつも通りなんですけど、新しいレパートリーが加わりました。


そう、それがネギ入り卵焼きです。


すみちゃんが作ったのを盗んでやってみてやりました


ほんまにあるんやねビギナーズラックって


ビックリするくらい綺麗で、そして美味くできはった



hozirboraman




こつはですね、
ダシを少々入れてやることと、水をほんの少し入れてやること

これだけです



あってるよなすみちゃん????


ほんでビックリするくらい良い感じの半熟になってさ・・すげぇ


まあ卵3つも使ってしまったから・・・コレステロールマックスやけど


そんなんたまに一日で3つや5つ食ったからって大して変わらんゆー話やな


って調子こいてたら知らん間に中年になってまうかもやし気をつけよ


現に最近ビール飲む頻度増えて来てるし・・・写真に毎回のように写りこんでるし


まあいーや楽しくやってるし


最近書くネタないわー


誰かネタくれ

category: 生活

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

