HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

生きる力着々と 

どうも、経済学部出身と言うといつも「え?うそでしょ!?」て言われる俺です


俺一人暮らし始めてます

生まれて初めての


その俺の城がこちら

hozirboraman

こいつが玄関入ってすぐのところ
靴収納スペースがあるという何とも珍しい物件・・・
なんですが、靴多すぎてもうスペース余ってまへん。



hozirboraman

こいつが我が今兼寝室です。

机とソファーと座布団の距離感とか感覚とかサイコーに好きです




hozirboraman

こちらが寝室になる予定だった部屋

今となってもお客様専用のスペースになってます


というかほぼ93%まさきの部屋になっております





hozirboraman

こちらが天下の台所です。

料理人の俺としては助かりますねこの綺麗さといい無駄の無さと言い




hozirboraman


こちらが冷蔵庫。これも完全に買ったばっかりの新品っすよ

毎日毎ガンガン色んなモノ冷やしてもらって助かってます!!!


御苦労さん毎日



hozirboraman


こちらが踊り場です。
完全に持て余してます。

冬になれば洗濯物を干す予定ですが・・・今は完全に要らんっす


左手奥にあるドアからは5坪ほどある庭に抜けることが出来ますよ!!!!



そして生まれて初めての料理がこちら

hozirboraman


白ご飯・生野菜サラダ・牛肉とキャベツの炒め物



まあ感想は色々でしょう。
初めてにしてはやるなとか。
男っぽい料理やなとか。



ただ一番多い感想は間違いなくこれでしょう



「サラダの量オカシない?」
これしかないすね


だってサラダの量オカシすもん。



次の料理
hozirboraman


野菜炒め(キャベツ・にんじん・玉ねぎ・ソーセージ)


大好物の野菜炒めテンション上がります
でも・・飽きました

もう要りません




んで最近マスターしたのがコイツ
hozirboraman


そうぺペロン!!!!

サイゼリアのぺペロンに高校時代から憧れていた俺


299円と言う破格の値段にしながらにして他のどこの店にもないあのしつこい味


忘れられません青春の味というか



ただ今回俺が作ったぺペロン

サイゼのとどっこいどっこいの勝負しよる
がっぷりよつで組合えるで


量が多いのは何ともなりまへんがね

まあ女性が作ればきっと、色合いとかバランスとかカロリーとか気にして作られるんでしょうね。


俺なんか何が食べたいか。この一点だけですね考える要素は


なにはともあれ生きていくための必要十分条件=生きる力


着々とついてます








category: 生活

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

