HozirBoramanFC

ウズベキスタンでサッカーを指導している人が綴るブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

職種が変わりました 


今まで赴任してきてからずっとサッカーという職種で活動させていただいてましたが
今回活動を見直すに当たり、検討した結果職種変更で行こうということになりました


それでもサッカーの指導は続けていくつもりで、活動内容が大きく前と変わることはありません


比重が新しい職種の方が少し重くなるというくらいですので




っていうくらい最近はこどもたちの写真をとることが増えました


一人撮ったら絶対に俺も俺もってなるから、結局みんな撮ることなる


この前の週末なんて、184枚現像しましたからね


20枚くらい売れ残って大損したけど・・・まあ自分が甘かった


マーキーは先金を集めるという方法に出るみたいやけど、そうしたほうがいいんかなあ・・・


ただ子どもから金を貰うってなんと嫌なことなんでしょうね


150枚写真売って子どもと金のやり取りしてるにもかかわらず、全くもって慣れません


250スムで現像して250スムで売っているのでなんら怯えることはないんですが
子どもから金を取るというのは好きません


ほんでこっちの子供はみんな金にはどん欲というか、大事な感性も持ち合わせてて


250で現像してきたのに250で売ってる言うたらみんな笑います
「こいつアホや、頭使ってないんちゃうか」くらいで

倍の500スムで売ればいいのにっていう子がほとんどです


金必要ないしみんなのためにやでって言ってもなかなか理解されません。


なかには、俺の生徒を250スムで5枚買って、500スムで他の生徒に売っているやつも見ました


素晴らしいですね堂々と


しかしながら昨日は子どもと何十枚、一昨日も何十枚・・・まあ日本とウズベキスタンをつなぐ小さな小さな懸け橋の役割は果たせてるかな


一体いつまで続くこの人気、いやこの活動


今が花かももじろー


人気




category: 生活

comrade

I am

news

calendar

stopping on the way

emergency button

congratulatory speeches

recollections

sorting

find out

petition

QRcode

come on baby

